今日はみんな大好きなクッキーの日 - 放課後等 デイサービス ひまわり

放課後等デイサービスひまわり
放課後等デイサービスひまわり
放課後等デイサービスお子様ひとりひとりに寄り添い成長を見守ります!

 

2017 年 1 月 のアーカイブ

今日はみんな大好きなクッキーの日

2017 年 1 月 31 日 火曜日

こんにちは♬

スタッフの木村です。

今日は少し暖かいですが、風が冷たいですね。

でも子供達は元気いっぱい です。

今日はみんな大好きなクッキーの日です。


みんな美味しく食べています。

みんなひだまりさんのクッキー楽しみにしています。


おやつを食べた後は課題、宿題を頑張っていました。


その後は掃除をしてくれました。

キレイになりました。

ありがとう(^○^)

今日もみんな元気よく来てくれました✨

明日も元気いっぱいに来て下さいね(*^o^*)

月曜日から元気一杯です(≧∇≦)

2017 年 1 月 30 日 月曜日

こんにちは〜(o^^o)スタッフの國枝です。

今日もひまわりに着くと元気に挨拶してくれました♪

     先ずはみんなお待ちかねのおやつタイムです(≧∇≦)おやつの後はお片づけです。キレイに洗えるかな〜ぁ(o^^o)

とってもキレイに洗えていました♪宿題、課題も姿勢よく出来ました(≧∇≦)本読みもみんな大好きな時間です(o^^o)

お友達と仲良く読んでいました♪

明日も元気にひまわりに来て下さいね*\(^o^)/*

楽しかった大道芸

2017 年 1 月 28 日 土曜日

こんにちは♬ひまわりスタッフの宮澤です♬

今日は朝からしっかり掃除も課題も出来ました(*^o^*)


午後から大道芸を見ました♬ちゃんと聞けれた子がいて良かったです♬

ピカチュウを貰えた子もいてとっても楽しかったです♬



帰っておやつをみんなで食べれました♬

また明日も元気いっぱいの姿でお待ちしております(*^o^*)♬

冬の空

2017 年 1 月 27 日 金曜日

こんにちは♬ひまわりスタッフの宮澤です♬

今日は課題をみんなでしてそれからみんなでおやつを食べました!


みんな進んで課題や宿題をしていました(*^o^*)

偉いですね💕教えてあげる姿も見られるようになりとっても素晴らしいです♬


まだまだ寒く体調を崩してしまいがちな気温が続くのでしっかりと手洗い、うがいなどして気をつけましょう(*^o^*)

また明日も元気いっぱい姿でお待ちしております(*^o^*)♬

晴天(*^o^*)

2017 年 1 月 26 日 木曜日

こんにちは♬スタッフの遠藤です♪( ´▽`)

今日は朝からいい天気でした(=゚ω゚)ノ

日差しは暖かいのに風が冷たい日でした(^○^)

だんだん暖かくなってきますかね〜

日も長くなってきて、ありがたいです♬

帰ってきたら手を洗います(*^o^*)おやつも好きなものを選びます(*^o^*)悩むね♬食べ終わってからお皿洗ってくれました✨宿題も進んで出来ました✨スタッフのお手伝いも素早く行なってくれました✨

ありがとう(^○^)

また明日元気いっぱいひまわりに来て下さいね〜(^ν^)

1/26社員会議(^ ^)

2017 年 1 月 26 日 木曜日

こんにちは。(o^^o)スタッフの國枝です。

本日も8:30より、社員会議を開始しました。

先ずは挨拶から始まります。分離礼で行います。各事業所の発表を聞きながら、大事な事はメモっています。各事業所の数字報告、 注意点など報告、共有しています。お客様に頂いた情報を共有して、社員、パート全員でもっともっと

お客様に喜んで頂ける様、ひまわりをよくしていく為

邁進して行きます。

今日も元気でした。

2017 年 1 月 25 日 水曜日

こんにちは、スタッフの高木です。


今日もみんな宿題、課題を頑張っています。


絵を書いたりして遊びました!
明日も元気にひまわりきて下さいね!

寒かったですね

2017 年 1 月 24 日 火曜日

こんにちは❗️ひまわりみづほの森田です。

今日はいつもより肌寒かったですね。

体調には気をつけてくださいね。
今日もみんな笑顔で来てくれました(^^)

手を洗ったあとは、おやつを食べました。食べたらお皿を洗ってくれました(^^)

そのあとは、宿題や課題をしました。

  

真剣です❗️
 

スタッフと一緒に字の練習をしています(^^)
みんなで工作もしました(^^)
  

折り紙をちぎって、のりで貼りました(^^)

ちょっとずつ完成してきています☆
またみづほに来てくださいね

雪がチラチラ(´・_・`)

2017 年 1 月 24 日 火曜日

こんにちは、スタッフの遠藤です♪( ´▽`)

今日は朝から雪がチラチラとしていましたね〜(*^o^*)

寒いです…とにかく寒いの一言です(°_°)

こんな天気の中でもみんな外で遊びたい‼︎と言います(・_・;

ですが、今日は室内でおえかきや課題に取り組みます(*^o^*)窓に貼ります(*^o^*)どんな絵が出来るのかワクワクです♩宿題頑張っています♪───O(≧∇≦)O────♪みんな一緒におやつです♪( ´▽`)いただきます(*^o^*)食べ終わった子からキレイに洗ってくれました✨

いつもありがとう(^○^)

また明日元気いっぱい来て下さいね〜(*^o^*)

寒さに負けずp(^_^)q

2017 年 1 月 23 日 月曜日

こんにちは(*^o^*)スタッフの國枝です。

今日は風が冷たいですね…(・_・;

体調など崩していませんか?この寒さに負けず今日も

子供達は元気いっぱいひまわりに来てくれました♬ひまわり着いたらまずはキレイに手洗いです(*^o^*)

ピカピカしっかり洗えました♬みんなお待ちかねのおやつです♪( ´▽`)おやつの後は自分でお皿も洗えます(*^o^*)最後はテーブルもキレイに拭いてくれました♬課題も終わり外で元気いっぱい体を動かしました〜(^ν^)

明日も寒さに負けず元気にひまわりに来て下さいね〜(*^o^*)

お問い合わせ

ひまわりの様子

放課後デイサービス児童発達支援事業とは?

ひまわりの特色

求人情報



会社案内

放課後等デイサービス ひまわり

〒501-0445
岐阜県本巣郡北方町柱本南 1丁目114番地
電話
058-372-2328
FAX
058-203-0228

放課後等デイサービスひまわりみづほ

〒501-0235
岐阜県瑞穂市十九条 445-1
電話
058-372-2165 

放課後等デイサービスひまわり第2


〒501-0457
本巣群北方町高屋太子2丁目103番地
電話
058-322-2241

プライバシーポリシー
施設概要
サイトマップ



メインイメージ